

明けまして2014

1年間放置してましたね。
いろんなことがありました。とりあえず、春香に妹ができました。



猫のしまです。

何とか2匹とも上手く距離をとりながら仲良くやってます。

てへ(*^^*)

ニヤニヤ犬





お母さんに撫で撫でしてもらってます

こたつ犬



待つ。



こたつへ直行。







犬もこたつで丸くなる…

2012年



あけましておめでとうございます

1年振りの更新ですね。

春香は今年も元気です☆

今年は何とか更新しようw(^^;;

Ipadにアプリを入れたので日記が書きやすくなった(^∇^)

2012年もほのぼのと過ごしていきますので、よろしくお願いします。
ラブリー時計
プロフィール

まいぶちさん

Author:まいぶちさん
名 前:春香(はるか)
犬 種:柴系MIX
性 別:女の子
好きな事
トカゲを追うコト
カエルを追うコト
バッタを追うコト
特技
甘えるコト
誰にでもお腹を見せるコト

飼い主紹介


私(管理人)


初めて犬を飼いました。
毎日ドタバタです☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
mixi me!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
